第125回 ショッシーオンラインのサイトをリニューアルします

ショッシーオンラインのサイトをリニューアルします

本日は、お知らせをいくつかお伝えします。
まずは、ショッシーオンラインのサイトリニューアルについてです。

ショッシーオンラインリニューアルについて

明日、1月17日の深夜帯に、こちらのサイトリニューアルを予定しています。
作業中、数時間サイトが表示されないことがあるかもしれません。
ご了承ください。

リニューアル後のサイトは、次のようなトップ画面になります。
画面右上の「ログイン」ボタンをクリックしてください。

または、次のようにログイン画面が表示される場合もあります。
この場合は、ログインボタンをクリックして、ログインしてください。

トップページのログインボタンをクリックすると、次のようなログイン画面が表示されます。
メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。
パスワードがわからない場合は、ログインボタンの下の「パスワードを忘れた場合」をクリックすると、パスワードの再設定ができます。

ログインすると、次のような画面になります。
右上に「マイページ」ボタンが現れます。
こちらをクリックすると、会員様へのお知らせ、お気に入り、アカウントページが表示されます。
マイページの使い方などの詳細は、サイトリニューアル後に「スタートガイド」をご覧ください。
こちらにつきましては、後ほどメールにてご案内します。

 

1月勉強会について

次に、今月の勉強会のご案内です。
今月の勉強会は、次の日程で開催します。
当日参加できない方は、後ほど動画視聴できます。

1月24日(日)  14時~15時30分
自筆証書遺言の事例<内容に不備があり遺贈となった事例>
自筆証書遺言の事例をお伝えします。
保管制度を利用する場合の問題点にもなると思います。
自筆証書遺言作成サービスについて、私が行っている方法もお伝えします。

1月31日(日) 14時~15時30分
確定申告と帳簿管理
青色申告について<R2年度分から制度が変わります>

※zoomのURLは、月曜日にメールにてお知らせします。

著書の見本が届きました!

もう一点、来週22日に発売の著書の見本が届きました。
いよいよ書店にも並ぶので、とても楽しみです。

こちらをテキストにして、勉強会もして行きます。
かみやま式5段階フローが1冊にまとまっていますので、体系的にお伝えできるかと思います。

読者特典の「開業3年で年商1000万を達成するまでにやったことリスト」については、一足先にショッシーオンラインで一部公開します。
全体は、本書を購入いただき、読者特典をダウンロードしていただけると嬉しいです!
また、感想なども、ぜひお聞かせください!!

今週のウイークリーレポートは、リニューアルサイトの使い方について動画でまとめました。
新しい機能についてお伝えしています。
ぜひご覧ください!