2月の勉強会について

2月の勉強会について

こんにちは!かみやまです。
確定申告のお話をしたと思ったら、あっという間に2月ですね。
3月までは早いですから、やり残しのないよう取り組んで行きたいですね。
計画も毎月見直してみましょう。

さて、今月の勉強会について、次の通りお知らせします。
zoomのURLは、後ほどショッシーオンライン通信(毎週月曜送信のメール)の中でお伝えします。

・これからの集客を考える
2月13日(土) 14:00-15:30
リアルとネットの19の集客方法をご紹介し、コロナの影響を含め、これからの集客についてお伝えします。
集客とは、お客様を集めることではなく、仕事の依頼につなげる営業活動のことです。
まずは方法を知り、それをどのように仕事につなげていくのか、イメージできるようになりましょう。

・仕事につながるホームページ
2月27日(土) 14:00-15:30
ショッシーオンラインでは、ホームページ・ブログについてお伝えして来ましたが、今一度、ホームページを仕事につなげるポイントについてお伝えします。
これまでお伝えしていなかった「自分のホームページの見直し方」についてもお伝えします。
そろそろホームページを持っている人が増えて来たので、この話をしようと決めました。
Twitterで「仕事につながるホームページについて伝えたい」とつぶやいたところ、フォロワーが70人くらい増えました。
興味がある人が多いとわかったので、まずはショッシーオンライン会員限定でお伝えします!

2月20日(土)の13:30からは、「ひとり行政書士の開業・集客・受任ガイド」の読者特典講座を開催します。
本書をテキストに、売上に作り方や、事前にいただいた開業についての質問にお答えします。
こちらもぜひ、参加ください!!

 

早くも重版が決まりそうです!

発売から10日ちょっと経ちました「ひとり行政書士の開業・集客・受任ガイド」が、早くも重版が決まりそうです。
ご購入いただきました皆さま、本当にありがとうございます!
本は初動が重要と聞いていたので、私もうるさくならない程度に告知して来ましたが、Twitter等で画像を載せてくださる方もいらっしゃったので、口コミで広がったのかと思います。
よろしければ、ぜひ感想等、正直なところをSNSなどで伝えていただけると嬉しいです。
もちろん、個人的なメッセージやメールも大歓迎です!

2月20日に読者特典講座を開催しますので、ご購入いただきましたら、ぜひ読者特典ページ(URLとパスワードは本書6ページに記載)からお申込みください。
読者特典ページへのアクセスはたくさんあるのですが、講座へのお申込みは、まだ30行かないくらいです。
せっかくなので、たくさんの方に参加いただければと思います!

 

今週のウイークリーレポートは、次のページで公開します。
現在進めている遺言執行業務についてお伝えしています。
ウイークリーレポート 遺言執行業務について